プロフィール

きろ店長

Author:きろ店長
ギャグ日、MGSとボカロが大好きなんだ!

東方も好き、ちょっとかじった程度
(でもイージーシューター)

skypeやってるよ

ID:kiromaru28

名前:きろ店長

中学生以上の方で興味もったら話しかけて下さい。
(チャットからお願いします)

なんか適当にコンタクトくれるといいと思われ


運営コミュニティ名
「楽しけりゃいいじゃないっ」

もしよろしければ参加してくだしあ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

高校・・・

どーも、お久しぶりに店長です

最近あまりネタがなく放置してましたサーセン!

まぁ見てる人もいないでしょうがw


さて、なんとなく近状報告とでもしましょうか

先週から高校でテストがありました

いやぁ・・・勉強とかする気なかったんで放置ですけどw

土日を挟んで5日間がテスト期間だったのですが

なんと月曜に大雨洪水警報で学校が休みに!

んで月曜日分が昨日の水曜日に延期です

何かと調子の狂う6日間でしたw


そして今日テストがみっつ帰ってきました

いやぁ・・・グロかったですよw


まず地理

100点満点中48点!

笑うしかないw

んで、農業基礎

110点満点中61点!

うぼぁw

後、植物バイオⅡ

50点満点中47点!

キャホォォォォ!


こんな感じです

馬鹿でサーセンww


・・・と、これくらいしか書くことがないですw

というわけで今回はこのへんで

ノシ

2010.05.27(Thu) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

チュドーン!

どうも店長です

今日は久しぶりの雨でした

そろそろ梅雨にはいるかな?という時期ですね

明日からテストが始まります

モチロン何も勉強していない店長は大大大ピンチなわけですがw

まぁがんばりますw





さて、ここから本題



チュドーン!!地雷バトンですw

また踏みましたw

戦場なら確実に死ぬ勢いで踏みましたw

てなわけでガツガツ答えていきますw


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

1.外見で言うとどんな人が好き?
ダンディな感じの人かなw

2.財布はどんなの使ってる?
姉にもらったおふるのプーマ財布

3.携帯はどんなの使ってる?
カメラ機能に特化したものです

4.手帳は持ってる?
一応持ってますがあまり活用できてないですw

5.バックはどんなの使ってる?
黒のショルダーにもヒップにもなるバッグです。小さいです

6.バックの中身は?
PSP、ウォークマン、携帯、財布、手帳・・・などなど

7.星に何を願う?
麻生さんと大塚さんが長生きしますように・・・

8.怒っている時どーする?
物を壊すか自分の手にかみつきますw

9.夏or冬どっち好き?
冬ですかねぃ

10.最近いつ泣いた?
感動の涙なら2日ほど前にw

11.ベットの下には何がある?
ベットなんてないですw

12.昨日何した?
ピースウォーカーですw

13.好きな事は?
人間観察、音楽鑑賞、読書、国会中継鑑賞、ゲーム、PCなどなど

14.あなたの性格を一言でいうと?
2面性があるのでハッキリとは言えませんがバカですw

15.あなたを動物にたとえると?
よく猫だといわれます

16.身長は何センチくらい? 
153・・・・ちっさいって言うな!

17.自分の体で1番嫌いなところは?
足!

18.カラオケで歌う曲は?
ボカロ全般

19.あだ名は?
店長、ケロッグ、その他いろいろ

20.彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
黒ですね

21.何系の異性が好き?
こだわりはないです

22.カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
うーん・・・炉心融解!(ォィ

23.着メロは?
上海紅茶館、ネクロファンタジア、亡き王女の為のセプテット、二息歩行、泣き虫モンブラン・・などなど
人によって替えてますw

24.どこで買い物してる?
ご近所のイオン系列のお店でw

25.趣味は?
人間観察、PC

26.特技は何?
性格コロコロ替えられる(特技?w

29.会いたいブロガーは?
たつさぁぁぁぁぁん!!ぬこさまぁぁぁぁぁ!!

30.今1番何したい?
ヒトゲノムの研究

31.男女の友情はあり?なし?
ありですねwないと路頭に迷いますw

32.夢を持つ異性をどう思う?
良いと思いますよ、ぶっ飛んだ夢でなければw

33.何と言われて告白されたい?
えー・・・知らぬw

34.彼氏・彼女に好きと言える?
うむ、まぁ言えるだろう

35.家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
TPOにより変わる

36.好きになるきっかけは?
さぁ・・・

37.理想を5つ
独立した人間、饒舌、常識のある人、趣味が合う、自由な人

38.理想の人に出会ってる?
いるけど絶対に手が届かないよw

39.恋愛と結婚は別?
さぁ・・・

40.プロポーズは何とする・されたい?
ぷろぽーずって何?おいしいの?

41.なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
とりあえずなぜそう思ったのかを30字以上200字以内で答えてもらい
話し合った末、相手の性格、人間性を考え相手が一番傷つかない結果にする







な が い し 後 半 よ く わ か ら ん し


あぁ疲れたw

2010.05.19(Wed) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

暑い日が続きますなぁ

というわけで炎天下の中農作業をしてきた店長ですw

今日は本当に暑かったです

でもまた寒くなるらしいです

なんといふ異常気象w

日本の美しき四季はどこへいったのやら・・・



さてさて雑談はこれくらいにして

地雷を踏みましたw

バトン自体は地雷じゃないそうなのですが気分で地雷にしたそうですw


というわけでじゃんじゃん答えていくぜ!






嫌いなものは嫌いバトン


◆嫌いな食べ物
レーズン
からし
わさび
かいわれ大根

その他もろもろ・・・


◆嫌いな飲み物
うっすいバナナオレ
キャラメルラテ

その他飲んでものどが潤わないような甘ったるいもの


◆嫌いな色
ピンク系の色
明るい系の色もあんまり好きくないです



◆嫌いなコンビニ
ないですねw



◆嫌いな季節
真夏ですね
寒けりゃ着込めばいいけれど
夏は脱げないのでw(ォィ


◆嫌いなスポーツ
水泳、長距離走

体力ないんですw



◆嫌いな本(マンガ、雑誌、小説……etc)
ベッタベタな少女漫画とか
ウソしか乗せない雑誌とか



◆嫌いなゲーム
進むテンポが悪いもの!イライラするw



◆嫌いな音楽
あんまりないかなぁ
でもただガシャガシャうるさいようなのは嫌い


◆嫌いな映画
恋愛もの、SFもの


◆嫌いなテレビ番組
ウソばかりのニュースとか、視聴者集めに必死すぎる番組とかw



◆嫌いなテレビ局
N○K!(コラw



◆嫌いなCM
某演歌を歌う女の子が出ているものですかねw



◆嫌いな芸能人
沢尻エリカ、その他社会のルールマナーがなっていない人

ほんと世界中に情報まわるんだから日本の恥晒す真似だけはやめてほしいっすねw



◆嫌いな動物
いないですねー



◆嫌いな虫
Gですねw



◆嫌いなブランド
ブランド自体あんまり好きじゃないかな



◆嫌いなファッション(服装)
チャラチャラしたもの、露出が多いものなど


◆嫌いな香水
きつい花のにおいとか



◆嫌いな○○○系
ジャニーズ系w



◆こんなメールは嫌い
冗談か冗談じゃないかわからない文面のメール



◆こんな電話は嫌い
あんまり会話のない電話

だってむなしくなるじゃないw



◆こんな性格のヤツは嫌い
知ったかぶり、相手のこと考えない
自己中心的、人のこと見下す人
最低限の社会的マナーが守れていない人


◆こんな同姓は嫌い
裏で悪口いう子とか、言葉使いのなっていない人


◆こんな異性は嫌い
いかにも異性だと意識して接してくる人



◆自分のこんなとこが嫌い
暗いところ、偽善者なところ
バカなところ、うそつきなところ
本性を出さないところ、外見
なんにでもすぐに依存するところ
弱いところ


◆ブログで嫌いなこと
んー書いててむなしくなるところかなw



◆日本のココが嫌い!
売国奴共が日本の政治を左右しているところ
日本人が日本のいいところを忘れているところ
思いやりの心がなくなってきたところ
プライドがないところ


◆世界でいちばん○○○が嫌い!!
社会的なルール、マナーが守れない人間



◆5人の好きなブログ仲間にバトンタッチ♪
5人もいないので

八雲さん、Meさんの二人でお願いいたしやすw







ハイ、というわけで今回もなんとか答えきれましたw

疲れた・・・

2010.05.17(Mon) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

な、なんじゃこりゃぁ!!

というわけでお久しぶりな店長です

最近いろいろと忙しくてなかなか更新ができませんでした

本当はMGSとかMGSとかMGSとかについて書きたかったんですがw


高校のほうはなかなか順調です、ハイ

友達もまぁできましたw

みんないい人たちばかりです(´ω`)

農業系の実習もすごく楽しいです

今は学校ではキュウリ、家ではスパティフィラムを育てています

どっちもものすごいスピードで成長していくのでびっくりです

植物ってすごい(´・ω・`)




とまぁこんな与太話はおいといてですねぇ

さっき暇だったのでフラフラとブログ巡回していたら

なんと八雲さんからバトンが回ってきてるじゃないですかw

というわけでここからはバトンに答えていきます






(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう

(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

(3…やらない子にはお仕置きです

(4…ルールは必ず掲載してください


とのこと、、、

今回は本当に回す相手がいないのでまわしませんごめんなさいw

なので罰ゲームもないですw




1、外見のタイプは?
特にこだわりはないです。
あ、でも普通の美人さんとかイケメソにはあまり興味ないかな

2、内面のタイプは?
しっかりとした人や優しい人ですかね

3、恋愛対象はいくつから?
同い年からですね、年下は考えられんですハイ

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
う゛っ・・・これは難しい選択を・・・
しいて言うなら・・・普段は無口だけど盛り上がると饒舌になる人かな!(みんなそうだw

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
普段見せない一面を見せたとき?w

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
無視されるとかかなぁ
あと嫌いって言われるとガチで凹む

7、好きな人ができたらどうしますか?
しばらく観察してると思いますw

8、積極的?消極的?
超消極的ですw勇気0%w

9、名前は?
本名の苗字と名前の最後の字をあわせて、語尾にいろいろ入れたもの
「きろまる」「きろ店長」「きろ天」など色々ありますが店長で定着していますw

10、職業は?
高校生でっす(キリッ

11、資格は持ってる?
もってないですねー、とりたいですけどw

12、今、悩みはありますか?
痩せたいです!がんばりますw

13、貴方の性格を一言でいうと?
バカ! この一言につきますw

14、誰かに似てるって言われたことある?
ロバートの秋山さんに似ていると何度かw

15、社交的?人見知り?
極度の人見知りですw

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
作業しながらでなければ聞いていると思います

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き:納豆、甘いもの、ブラックコーヒー、お茶
嫌い:わさび、からし、レーズン

18、彼氏・彼女にするなら?
同い年か年上ですね

19、親友と呼べる友達は?
う゛っ・・・
え、、えと、、多分・・・2人は・・いる・・・かな・・?

20、バトン回してきたあの人…
八雲さんですね、不思議な方ですよw

21、今、一番行きたい場所は?
国会議事堂の麻生さんのところへ(!?

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
貯金ですね、100万なんてあっという間に消えてなくなりますから(キリッ

23、好きじゃない人と付き合える?
どうでしょうねぇ・・・
自分はそんなことができるほど器用じゃないですw

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
そんなことはないでしょう

25、S?M?
Sですねw

26、甘えたい?甘えられたい?
どちらも可!(何

27、何フェチ?
声と髪かなぁ・・・
渋い声とかクセ毛とか好きですねw

28、どんな体型が好き?
男性だと標準体型、女性だとふくよかなほうが好みですね

29、遠距離恋愛の経験ある?
ないですw

30、束縛する?
多分しないです

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
いい思い出があるならいいと思いますがw








結構長かったw

そして店長のキモさがはんぱないw

とりあえず答えたのでこれでおkでしょうw

2010.05.16(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

今日の出来事

どもです!

今日は「矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~」を見に行きましたw

感想としては・・・

かなりおもしろく満足でしたw

歌やダンス、演出がとてもすばらしかったですw

またストーリーもギャグ満載、感動もあり

ゲストの方もたくさんおり見所満載でした!

家族や友達と見るとかなり盛り上がるかもですw

矢島美容室はずっと好きだったのですが

今回の映画を見てまたさらに好きになりましたw

絶対にDVD買いますw

ちなみに矢島美容室のグッズを見るとパンフレットは売り切れていて、メモ帳が一個しか残ってなかったですw





そして帰りにユニクロにいって

メタルギアソリッドピースウォーカー発売記念コラボTシャツを買いましたw

どこのユニクロを探してもなかったのですが、遠出してみて正解でしたw

買ったTシャツは白地にネイキッドが描かれているものと、黒地にピースウォーカーマークが描かれているものの2枚です。

ほかにも白地にBIGBOSSのプリントがあるもの、REACEWALKERと描かれているもの、ダンボール男などがありましたが

一枚1500円でそれらを全部買うのは学生である自分にはかなりきつい出費になるので泣く泣くあきらめましたw

ほしかったなぁ・・・

今度はコンビニまでマウンテンドゥ買いに行ってきます!!(!?




今日あったことは・・こんくらいかなぁ

買ったTシャツは新しい携帯がきたら写真うpするですw

では今回はこのへんで・・・

2010.05.05(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

